今年最後の更新です 

2012年も残すところあとわずかとなりました。
みなさんは年末どのようにお過ごしでしょうか。

私は念願の冬コミ初参加をしてまいりました。
もちろん、広島から東京まで「車」です。


さて、今年のDTX譜面公開数は4月を皮切りに激減、新作アニメの楽曲も遅れて制作
するようになり、ご期待に添えることができず申し訳ない思いをするようになりました。

そのため、このブログの発展とプライベートの両立が可能である、写真や車載動画といった
新たな分野の挑戦で充実を図りましたが、まだ未熟で成功には至っていません。

ただ、言い訳となるかもしれませんが、譜面も旅行日記もこのブログを訪れてくださる方
に少しでも楽しんでもらおうという努力は、去年以上にしてきたと私は思ってます。

来年も引き続きこのような状況になるかと思いますが、更新だけは続けていくことを決心
していますので、来年も引き続き当ブログをよろしくお願いします。




それでは、良いお年を。




■おまけの車載動画



コミケ帰りに撮った首都高ドライブの映像です。
これで2回目ですが、楽しいです首都高。


スポンサーサイト

Comment

Name - アル  

Title - 

もう年あけてしまいましたがw失礼します

 もちろん主様のDTX譜面が秀逸であるため、譜面目的での閲覧が主な方が多いと思いますし、事実私もそうであることは否定しません。
ですがブログとは本来自己の主張や考えを示す場で、それに共感するものが訪れる場であると私は思っています。なので「ブログをやっている」であり「ブログをやらされている」では本末転倒です。
それでも更新の継続の決意を強くお持ちで、来訪者に楽しんでもらおうというコンテンツの充実を図ろうと努力したのは素晴らしいことだと思います。
無理せず自分の伝えたいこと、表現したいことを素直に、2013年の更新も楽しみにしています。

長文、遅れでのコメント大変失礼しました。

2013.01.01 Tue 02:47
Edit | Reply |  

Add your comment