日記 1105 

■2回目の豊郷小へ

IMG_0069_20121105222523.jpg

次の日仕事でも、一日600km運転してでも行きたくなる聖地。それが豊郷。
ということで2回目の聖地巡礼です。



フロントガラスが凍る季節になってきました。
そろそろ路面凍結も考慮しなければいけないですね。



上の動画は八日市ICから豊郷小までの道のりを撮影したものです。
パイオニア製の純正ナビではこのルートで案内してくれます。

IMG_0064.jpg

渋滞にも巻き込まれなかったので、予定通り昼前に到着。
痛車が3台と、痛単車が1台とまってました。

IMG_0042.jpg

音楽室から演奏が聞こえていたので、立ち寄るとライブしてた。

IMG_0045_20121105223825.jpg

2階廊下。

IMG_0043_20121105223954.jpg

これ撮ってる時凄い体勢だった気がする。

IMG_0053.jpg

渡り廊下でも競争してました。

IMG_0056.jpg

講堂の舞台側から。

IMG_0066_20121105224544.jpg

そういえば、これ撮ってなかったっけ。

写真はこの間いっぱい見せたのでこれくらいで。
この日は天候も過ごしやすい1日で聖地巡礼日和でした。



帰りに京アニに行く際に通った道です。
お盆に大雨で通行止めになっていた道ですね。(この道より少し北にもっと酷い険道があります)

以上2回目の豊郷旅行記でした。



Comment

Add your comment