日記 916 

■大阪&神戸に行ってきた。

060.png

大阪の日本橋に行きたかったので、ひとっ走りしてきました。
ついでに神戸も立ち寄りました。

まずは日本橋へ。
日本橋から通天閣が案外近いので寄りました。

02_20120917093606.jpg

当然上ろうとしたけど、午前10時時点で90分待ちだったので断念。

03_20120917162146.jpg

日本橋で買い物を済ませた後、西宮北高校へ。
言わずもがな、「涼宮ハルヒの憂鬱」の聖地です。

04_20120917162642.jpg

近くの県道の車量が相当でしたので、ガソリンスタンドとか橋とかその辺は素通り。
ただの住宅街だと思ってたので予想外でした。

05_20120917163454.jpg

最後に神戸です。
Fate/Zeroで神戸大橋が出てたので行ってみました。
アニメでは川にかかる橋でしたが、実際は海なんですね。

・・・

以上、短いですが今回はこの辺で。

Comment

Add your comment