日記 527 

ゴールデンウィーク以来久しぶりの日記です。

5月に入って本格的に仕事がはじまりました。
ゴールデンウィークまでの暇が嘘のように忙しい日々を送っています。

なんというか、楽しくもない仕事を毎日続けるのはしんどいですね。
それに仕事の関係上、出張続きなのが余計に拍車をかけてます。
今も福井の東尋坊近くからこの記事を書いてます。

福井はゲーセンが少なくって困ります。今週も音ゲーはお預けです・・・。
広島もゲーセンが少ないと思ってましたが全然マシです。雲泥の差です。

しかし、来週は千葉で仕事。
ゲーセンはたくさんある上、秋葉まで一時間足らずで行ける!ひゃっほい!
今から楽しみで仕方がない!

予定が変わって福井の仕事が延びてしまえば最悪ですが・・・。


まあ、こんな感じで毎日を送っているということは、当然このブログも更新できない訳で。
譜面制作はできない訳ではないのですが、出張先に自宅と同等の環境をもちこめるわけではないので、
当然ペースはガタ落ちです。今月もはやくも譜面ストックが2つしかありません。やばいです。

なので、こういう状況になっていることをこのサイトに来てくださる方には理解して頂きたいです。
「更新して」だとか「あれ作って」という言葉に管理人は耳を傾ける余裕すら今はありません。
これが社会人というものらしいです。

ブログは辞めたくはないですがもはや自分が叩けない状態ですので、
中途半端に続けるよりかは、きりの良いところで辞めてしまうのもありなのかなとも最近は考えてます。
その気になればの話ですが。DTX譜面はネット上にいっぱいありますしね。


スポンサーサイト

Comment

Name - トモタリー  

Title - 

お仕事お疲れ様です!
福井ですか・・・まったく未知の世界ですな・・・。
千葉はいいですよ!東京まですぐだし、千葉圏内でも事足りる用事もしばしばです。

くだむさんも社会人になられてお忙しい日が続いてるので、譜面製作のペースが落ちるのは周知の上だと思います。その中、作り続けているだけでも立派なものです。

本当に忙しくなれば更新すらできなくなるので、ブログをたたんでしまうのも仕方のないことかもしれません・・・寂しくなりますけど・・・。

最後に一言。これまで4、5年くらいDTXやってますけど、譜面の中でくだむさんのが一番ですよ^^
2012.05.27 Sun 22:03
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

ブログやめるのだけは勘弁してください…
他の人の譜面よりくだむさんの譜面がはるかにいいんですよ…
2012.05.27 Sun 22:19
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

やめてほしくないです
くだむさんほどの譜面を作れる人はいません。
自分のDTXはほぼくだむさんの譜面しかないので、やめると叩く曲がなくなってしまいます
2012.05.29 Tue 19:53
Edit | Reply |  

Name - Misutesu  

Title - 出張ご苦労様です。

出張続きは大変ですね;
  私も出張はありますが、くだむさんに比べれば大したことはないでしょう><
 それに、もう夏に入りますし慣れない環境だと体調を崩しやすいと思うのでお気をつけくださいm(_)m

余談に
  DTXの譜面はくだむさんが今までで一番だと思います^^
 仕事も趣味も無理せず頑張ってください!
2012.05.30 Wed 01:28
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

最近譜面アップされないなーと思ったらリアルが多忙でしたか、なるほどorz

仕事が忙しい中、譜面作ってくださいなんて言えませんが
自分もくだむさんの譜面が好きなのでまたお暇な時とかにアップしてくれるとうれしいです。

お仕事死なない範囲で頑張ってください!
2012.06.02 Sat 16:15
Edit | Reply |  

Name - アル  

Title - 

お仕事お疲れ様です。

 以前から譜面以外の日記なども拝見していましたが、音ゲーやドラムに
情熱のある方だなと思って見ていました。忙しいのに作成や更新のこと、
近況や今後のことまで報告できるというのは素晴らしい事だと思います。
 無理はよくないですしリアルが第一ですので、それに支障が出るようなら
そのような判断もやむを得ないことかもしれませんが、好きだ!やりたい!
楽しい!という気持ちは失って欲しくないと思います。
 
「今月もはやくも譜面ストックが2つしかありません。やばいです。」
非常に気になりました。
「更新しなければいけない」=×
「好きな曲を譜面にできたので見て欲しい」=〇
仕事に追われ、更新にも追われ、くだむさんはいつ休むのでしょうか?
好きな曲がいい出来だったから見て欲しい、くらいの気楽さであくまで
趣味で楽しく更新していただけるのを望みます。
 
 みなさん言ってますが、やはりDTX譜面はくだむさんの譜面が
最高のクオリティなのは間違いないです。好きなことをいつまでも
好きなままでいられるように、無理だけはしないで頑張ってください。

非常に長文になりコメ汚し大変失礼しました。
 


2012.06.10 Sun 17:56
Edit | Reply |  

Add your comment