日記 1107 

■バトルフィールド3

すっかり日記の方がご無沙汰だったので日記書きます。
と言ってもこのブログは日記メインではないので、くだらない事は
極力書かないようにしているのですが、今日は書かせていただきます。



題材のゲームです。今話題のFPSです。
このゲームに今ハマってます。マルチプレイがとてつもなく熱い!
こんなにはまったオンラインゲームは「メタルギアオンライン」以来ですね。

おかげで夜中に何時間も遊んじゃって、風邪をひいてしまいました。

ちなみに管理人はPS3版でこのゲームやってます。...PC版じゃねえのです。
贅沢言うとPC版でやりたいです。PS3版はホント糞グラで泣けてきます。
遊ぶには十分ですけど…。

PCでやるとなると、グラボと電源が力不足でどうしてもプレイ不可なんですよね。
それに、PC版のマルチは強い方がいっぱいいそうで、FPS(マルチ)をあんまり
やらない管理人にとっては敷居が高いイメージがあるのです。(箱○もしかり)

そういう意味ではPS3版でよかったのかなぁとも思ってます。
ちなみに管理人のPS3オンラインIDは「SCSI-6621」です。
フレンド登録する際は「ブログ見ました」と一声添えれば、一発登録します。

まあ、忙しいのであんまりINしてないのが現状ですが・・・。

スポンサーサイト

Comment

Name - Rivarl  

Title - 

BATTLE FIELD3面白そうですね~^^
自分は体験版しかやった事なくて製品版はCODのオンライインは前作までやってました(箱ですけど^^;
でも最近はPCのFPSオンライン
Alliance of Valiant Arms 通称”AVA”ばっかやってます
でも11月17日発売のバカゲー セインツロウ ザ・サードが届いたらそっちにぞっこんですけどね
あと余談ですがくだらない話でも全然書いちゃっていいと
思います
そっちの方が親近感沸きますし自分はくだらない話とか
好きなので^^
それと体の方お大事にです(自分も風邪引いてますが^^;
長文失礼しました
2011.11.07 Mon 12:37
Edit | Reply |  

Name - くだむ  

Title - Re:

コメントありがとうございます。

>バカゲー セインツロウ ザ・サードが届いたらそっちにぞっこんですけどね

今調べてみましたが、ゲームスタイル滅茶苦茶ですけどすごく面白そうですね。CoD買おうとしてたけどどうしようかな。

>余談ですがくだらない話でも全然書いちゃっていいと思います

そう言ってくださるとありがたいです。
まあ、ただ単に話のネタになるような話題が少ないのも事実ですが・・・。

>それと体の方お大事にです

お気遣いありがとうございます。
そちらも体調の方、気をつけてくださいね。

2011.11.07 Mon 17:36
Edit | Reply |  

Name - トモタリー  

Title - 

BF3いいですね!
自分もPC版買おうか買うまいかすっごく悩んでるんですよ。
アマゾンとかその他のレビューみてたら、インスパイヤとかバグとかカスタマーサービスのいい加減さが結構目立ってて、ためらってる次第です^、^;
マルチプレイとか戦闘機とか・・・胸熱な機能が盛りだくさんですよね・・・

しばらく様子見て、パッチ修正とかが出てやりやすいころに買うのも手かな~と思ってます。
PS3版や箱版(自分は箱しかもってませんが)ってPC版と比べたら結構違うんですね・・・



風邪が早く治ることを祈ってます^^
2011.11.07 Mon 18:51
Edit | Reply |  

Name - くだむ  

Title - Re:

PC版が遊べる環境をお持ちですか、羨ましい…。
PC版はグラフィックもすごいんですが、なんといっても64人同時対戦が可能なのがかなり魅力的です。

そのうち対応をとるでしょうから、不具合がなくなってから遊んでみるのもいいかも知れませんね。


#おかげさまで風邪もだいぶよくなりました^^
2011.11.09 Wed 23:15
Edit | Reply |  

Add your comment