日記 1004 

■秋になりました

日中の気温がだんだんさがってきて、過ごしやすい良い季節になりましたね。
ただ、朝晩の冷え込みはいきなりだったので堪えましたが…。

今日は雲ひとつない快晴だったので、カメラを出して撮ってみました。

AkiPicmn.jpg
衛星アンテナに蜂がとまっていて、なんだかとても長閑です(笑)

…こんな季節にはカメラをもってどこかに出かけるのもいいですな。
最近「たまゆら」でフィーチャーされている竹原なんてどうだろうか。


「たまゆら」広島では今日放送されます。
楽しみだなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 

本当最近になって急に冷えてきましたね~
静岡はちょうどいい気温です
あとアニメってどっかの地方がモチーフになってたりしますもんね
でもまぁ自分は全然分からないんですが^^;
2011.10.04 Tue 21:15
Edit | Reply |  

Name - くだむ  

Title - Re:

アニメで公言されていなくても、実在する町並が再現されてることって多いですよね。

「あ、ココ知ってる」ってなった時は感動すると思います(私はまだそんな経験ないんですが)。

コメントありがとうございました。
お風邪には十分気をつけてくださいね。
2011.10.04 Tue 23:34
Edit | Reply |  

Name - トモタリー  

Title - 

すっかり秋ですね~。写真も秋の空で、遠くに感じますね^^
竹原は本当に行ってみたいです!

私の町が舞台となっているアニメでスケッチブックというのがありましたねw もろ地元だったんで聖地めぐりも散歩のついでに行ってた記憶があります。

10月に入り本格的に冷えてまいりましたので、体調管理には十分お気をつけください!

それでは^^
2011.10.05 Wed 18:31
Edit | Reply |  

Name - くだむ  

Title - Re:

いや~上手く撮れてないんでお恥ずかしいです・・・。

スケッチブック・・・、福岡ですかね。
地元がアニメの舞台になるなんて羨ましい・・・。

竹原も距離は近いのですが、場所が行き辛いんでなかなか行けないんですよね。
ただ、最近新しい道路が出来たみたいなんで、暇を見つけていきたいですね。

コメントありがとうございました。
そちらもお風邪にお気をつけください。
2011.10.05 Wed 18:42
Edit | Reply |  

Name - しづる  

Title - 

いつもDTX楽しませてもらってます!^^

たまゆら始まりましたね
私も竹原の近くに住んでるので時間見つけて行ってみようかと思ってますw
2011.10.06 Thu 23:34
Edit | Reply |  

Name - くだむ  

Title - Re:

ありがとうございます!
これはたまゆらの譜面も作った方が良さそうですね。
良い譜面が出来れば良いのだけれど(^_^;)
2011.10.07 Fri 13:51
Edit | Reply |  

Add your comment