今年最後の更新です 2016 


2016年も気付けばあと3日になりました。
年々1年を短く感じるようになり、少し寂しさを感じる今日この頃です。

とりあえず、今年を振り返る意味で総括。

〇仕事
可もなく、不可もなく。
あまり成長を感じなかった一年だったので、来年は少し進歩したい。
とりあえず、長期出張が多かったので、仕事に明け暮れた一年でもあった。

〇私事
体調が優れない時期が続いたこともあり、体を少しいたわろうと思った。
友人も忙しくなり、年々疎遠感が増してきている・・・。
そろそろ将来のビジョンを確定しないとやばいかも。

〇ブログ
今年から本格的に、アニメ主題歌の制作を再開させた。
動画付き譜面を公開したところ、やはり好評なので継続していきたい。
思っていたより作業的にも苦労しない。

〇アニメ
相変わらず1クール程遅れての視聴になってるけど、新作アニメもまだ見れている。
今年は「僕だけがいない街」「Reゼロ」「ユーフォ1期」にハマった。

〇音ゲー
あまり公にしてないけど、ゲーセンには月2くらいのペースで通っている。
自宅のドラムは全くさわっていない。
来年の早いうちに、バスドラをビーターレスにしてプレイを再開させたい。

〇86
今年の大きなトピックスはタイヤインチアップとマフラー交換。
両者とも車の性格を大きく変えるものだったので、いい買い物をした。
来年も継続してちょくちょくいじりたい。

〇旅行・ドライブ
行きたいところにはほぼ行けた。
年々、訪れる場所に対し新鮮味を感じなくなってきた。歳のせいかなw
電車旅行の魅力を感じれた。

〇その他
今年は、ノートPC・液晶モニター・メインPCのサウンドカードを入れ替えた。
以前ほどガジェットに興味を示さなくなっていたけど、再燃しそう (しそうなだけ

総括終わり。

やりたいことも十分できているので、いろいろ文句も言いたいけどやめておこう。
あとは毎年恒例のコミケに参加して今年を締めくくろうと思います。

では、皆さまよいお年を。
来年も当ブログをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment