クリップ動画について その2 

いつも当ブログに御アクセス頂き、ありがとうございます。

さて、先日より実施しておりましたアンケートですが、
さっそくたくさんの投票を頂きました。

投票の結果、クリップ動画を付けてほしいとの声が多数ございましたので
通知の通りクリップ動画を付けた譜面の公開を開始いたしました。

アンケートのご協力まことにありがとうございました。

■クリップ動画を再生するにあたって
ABOUT記事にも記載しておりますが、このクリップ動画をDTXMania上で再生するに
あたって以下のPC環境での再生を確認をしております。ご参考ください

@PCスペック
OS:Windows7 HomePremium SP1 / 64bit
CPU:Intel Core i5 /3317U 1.70GHz
RAM:4GB

@DTXManiaバージョン
DTXMania (Ver.K) ver.3.31

@デコーダ
ffdshow

スポンサーサイト

Comment

Add your comment