今年最後の更新です2015 


早いもので今年も残すところあと3日となりました。
私は今年も例年通り残りはコミケに参加して終了です。

今年は前厄でしたが、特に大きなアクシデントもなく安泰にすごせた
1年だったかと思います。

出来事で言えば、3月に茨城から広島へ戻り、5月には86も買いました。
夏には福井や白川郷に行ったり、沖縄でドライブもしました。

来年も変わらず、いろんなところに行って遊べる一年にできたらなぁと思います。

また、来年で当ブログは7年目を迎えます。
更新のペースもあまり変わらないとは思いますが、お暇な時でもいいので
これからも当ブログを覗いて頂ければ幸いです。

ではよいお年を。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment