「結城友奈は勇者である」舞台 香川県観音寺市を訪問してきました 


IMGP1565.jpg

室戸までのドライブついでに「結城友奈は勇者である」の舞台へ行ってきました。
作品との比較画像でお楽しみください

IMGP1552.jpg

017.png

琴弾八幡宮
駐車場がこの近辺にあるため、クルマで来たらここを中心に巡礼することになるでしょう

IMGP1554.jpg

001.png

三架橋
この町のシンボルでもある橋です

IMGP1560.jpg

703.png

再現度は高めですね。

IMGP1556.jpg

018.png

三架橋付近の川

IMGP1561.jpg

702.png

琴弾橋付近の小鳥居
建物や電柱の位置。完璧ですね。

IMGP1557.jpg

観音寺駅
「瀬戸の花嫁」の巡礼で3年前にもここを訪れています。

IMGP1559.jpg

その駅前の観光センターに巡礼ノートがあるとのことだったのでチェック
ご丁寧に巡礼マップもありました。

fc2blog_20151025201126775.jpg

ちなみにお昼は作品でも出てきた「つるや」にて
肉うどんぶっかけが超うまいです。

管理人は最近になってこの作品を見始めたのですが、なかなか面白いし
調べたら香川県が舞台ということで訪問してみました。

増えろ!中四国の聖地(願望)




オマケ



Q7で車載動画を撮影してみました。

Comment

Add your comment