My 86 Diary Vol.1,2 


折角86という面白い車を手に入れたので、積極的に車ネタを入れていこうかと。
(一応みんカラやってるんですけどね・・・)

■Vol.1:ルームランプ取り付け

IMG_0450.jpg

購入当時なぜかルームランプがなかったので、急きょ取り付け。
折角なんで白色LEDを付けました。

■Vol.2:チタンコーティング済マフラーカッター取り付け

86のGグレードはオプション注文しないと、しょぼいマフラーでお出迎えすることになります。

IMG_0337.jpg

装着前です。リアディフューザーのボリュームに負けて情けないリアビュー。
これはいけません。

IMG_0449.jpg

装着後。正直ポンづけ感ありですが、迫力は増しました。
まぁマフラーカッターは純正が一番カッコいいです(汗)

しかし、残念ながらGTやGTLについている純正マフラーカッターはGにつかないらしく
メーカーからも非推奨されてますから、安いとはいえ付けるわけにはいかなかった。

IMG_0448.jpg

まぁでもこれはこれでなかなかgoodですね。若干バンパーから飛び出ています。
マフラーを変える余裕がない方や、音は大きくしたくない方には十分オススメできます。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment