転勤しました 


昨年の4月から茨城のほうへ移り住んでいましたが、予定よりもかなりはやく
地元の広島へ帰ってくることが出来ました。

茨城へ行ってからというものの、やはり広島のほうがいいと漏らしていたのが
会社に伝わったのかそうじゃないのか・・・とにかくよかったかな。



とまぁ、転勤の一報を受けて正に矢のごとく帰り
引っ越しも終えて・・・

dp1.png

さっそく橋渡っちゃいました。

dp2.png

ま、こんだけ天気よかったら仕方ないよね・・・

dp3.png

IMG_0201.jpg

折角なので讃岐うどんを食べてきました。
坂出にある「がもう」さんです。

ちくわ天付大盛りで350円。やすい!

明日からまた頑張れそうです。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment