[重要]公開記事を大幅に変更しました 


いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先日YouTubeで公開しておりましたチャンネルページ、「DTXManiaくだむちゃんねる」が
凍結(削除)されたことを受けまして、当ブログでも大幅な内容の変更を行いました。

変更内容は以下の通りです。

・カテゴリー「旧譜」削除
これにより、DTXManiaHDに以降する前の古い譜面は完全に見れなくなりました。

・カテゴリー「日記」、「お知らせ」を作成。
空いたカテゴリーメニューを埋めるため、「日記&お知らせ」カテゴリーを
それぞれ該当カテゴリーに記事を分岐させました。

・「譜面」カテゴリー記事一部削除。
これにより、DTXManiaHDの古い譜面が一部完全に見れなくなりました。

また、今後の対応につきまして、デモ演奏用の動画公開は株式会社ニワンゴが運営する
「ニコニコ動画」にて公開します。

削除された動画の再アップロードは行いませんのでご了承ください。


勝手ではございますが以上をご理解の上、今後とも当ブログをよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

Name - DEF  

Title - 

理由は曲の著作だからでしょうか?
DTX自体が寂れていきますよねぇ。
2014.02.16 Sun 16:16
Edit | Reply |  

Name - くだむ  

Title - Re: タイトルなし

> 理由は曲の著作だからでしょうか?
> DTX自体が寂れていきますよねぇ。

YouTubeからは「複数の違反報告があった」旨の記載があったので
利権絡みで間違いないでしょう。

YouTubeでこういった権利を含む動画のアップロードはもう無理かもしれませんね。
海外の方には申し訳ないですが・・・。
2014.02.16 Sun 18:11
Edit | Reply |  

Add your comment