日記 1228 


■今年もあと3日・・・

今年も気づけばあと3日になってしまいましたね。
私はこの3日はコミケです。

・・・と、言っても2日は車での移動ですが。
その移動に使うわが愛車も・・・

CAM00343.jpg

ささやかながら、フィギュアを取り付けてコミケ仕様にしてみたり、

CAM00344.jpg

寒空の下洗車したうえ、ヘッドライトカバーのコーティングまでやりました。

思えばこのクルマ、買ってからすでに2万キロ近く走ってきました。
今のところ大きなトラブル等もなく快適そのものです。

主な使用場所が高速道路だし、オイル交換もかなりまめにやってるお蔭でしょうか。
来年の車検も無事に迎えられるかな?

・・・

当ブログも来年で4周年を迎え5年目に突入します。
私生活があわただしくなる一方、ブログの更新が満足に行えず申し訳なく思います。

来年以降もこんな感じで更新が続くかと思いますが、変わらず私の譜面や
日記で楽しんでいただける訪問者がいてくれればなぁ、と思います。

年の瀬、周りの様子が何となくあわただしくなり、事件・事故等多くなりますが
私も十分気を付けて東京に行ってまいりますので、どうか皆様もお気をつけて
最高の年末、そして新年を迎えましょう。

あ、最近寒いので風邪とかひかないように、ね。

では、よいお年を。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment